パーソナリティプロフィール
大吉(グレー) 名前 玉三郎(茶トラ)
オスだった 性別 オスか?
レジ袋噛み噛み 趣味 押し入れ探検
セクシーポーズ 特技 左フック
かつお節 好物 ネコミルク
「色猫は一日にしてならず」 座右の銘 「人の顔にはツメを立てるべからず」

Vol.1
「大吉です」
「玉三郎です」
「二人合わせて『大玉ころころ』です」

 「はじまったね」
「はじまったね」
 「何が始まったの?」
「これからこのコーナーでは、みそかつのたくらみメンバ−の出演作品をネコ目線で紹介していこうって訳だよ」
 「出演作品だけなの?」
「ううん それだけじゃなくて色々何でもありなんだ」
 「何でも?」
「何でも。例えば、今メンバーの中ではこんなことが大ハヤリ!とか」
 「かつぶしブームとか?」
「それは僕たちだけのブームでしょ」
 「あ、そっかぁ」
「玉ちゃん 何かお伝えしたいことはないの?」
 「んーとね……あ、そうそう、ウチのきぃちゃん…じゃなくて、かつにいがね、吹替出演してる海外ドラマが、いま、毎週放送中なの」
「あ、知ってる『ドクターハウス』でしょ?みそかつメンバーでは、おっきーも出てるよね」
 「そう、かつにいがフォアマンって黒人のお医者さんの役でね、おっきーがチェイスっていうイケメンのお医者さんの役なの」
「いつ放送してるの?」
 「毎週火曜日の深夜25:59からだって。日テレ系で放送してるらしい。ちなみに火曜日はボクのトイレの砂を全とっかえしてキレイにしてもらえる日なんだ」
「へぇ〜 僕のトイレの砂は日曜日の夜にかえてもらってるよ」
 「きれいなトイレは気持ちいいよね」
「気持ちいいと言えばさ、木部ちゃんがつい先日、ご両親にマッサージチェアを贈ったらしいよ」
 「あいつ見かけによらずいいヤツじゃん」
「ドMなのにね」
 「ドMなのにね」
「でも、そんなドMな木部もネコやってるんだって」
 「ネコやってる??」
「そうそう、毎週月〜金曜 朝6:40からテレビ東京系で放送中のアニメ『チーズスイートホーム あたらしいおうち』でネコとして出演してるんだって」
 「ドMのネコ?」
「知らない 見たらいいよ」
 「じゃあ 見てやるか。ボク朝は強いからね 見られるよ、たぶん」
「木部の出番はまだまだ先らしいけどね」
 「あ、そうなんだ」
「こんな感じで、これからも紹介して行けたらいいな」
 そうだね 更新時期はきまぐれだけどね ネコだけに」
「ネコだけにね」
 「んー…なんだかボクねむくなってきちゃった」
「うー…本当だ 僕もだんだん…」
 「今日はこれくらいにして…」
「そうだね…」
 「じゃ おやすみーーー」
「ぐぅーーーーーーーーーーーっっ」





※ブラウザの閉じるで閉じてください

inserted by FC2 system