Vol.2
アチョーーーッ!!(ネコキック)」
「なにすんだーーー、痛い痛い…」

 「…ブルースリーってかっこいいよね」
「えっっ…う、うん。どうしたのいきなり?」
 「実はね、10月3日からBS日テレで『ブルース・リー伝説』って番組の放送が始まるんだ。ホワタッ!!(ネコパンチ)」
「あたっっ!ちょっとやめてよぉっ」
 「あ、ごめんごめん。ついコーフンしちゃって」
「それで、そのブルーリボンさんがどうしたの?」
 「ちがうよ。ブルース・リーだよ。大ちゃんブルース・リー知らないの?」
「知らない。何それ、おいしいの?」
 「うーん…おいしいのかな…?そこんとこはよくわかんないけど有名な人らしいよ」
「へぇ〜。で、そのブルースカイさんがどうしたの?」
 「うん、そのブルースカイさんのね…じゃないよ!ブルース・リーさんのね、自伝みたいなドラマなんだけどね、その吹き替えにかつにいが出てんの」
「へぇ、それはすごいね。ブルータイツさんってそんなに有名なんだ」
 「カンフーのすごい人らしいよ。それで、かつにいは『ジェシー』っていう黒人さんの役なんだって」
「ふうん、じゃ、僕も見なくちゃ」
 「大ちゃんBS見られるの?」
「わかんない。かよちに聞いてみる」
 「じゃあ、できたら見てみて。その『ジェシー』って役はね、かなりお調子者で空回りキャラらしいよ」
「いい味出してるのね」
 「ねこまんまくらいにね」
「かつおぶしくらいにも?」
 「なんだか楽しみになってきたね。ジュルっ…」
「何だかお腹がすいてきた…玉ちゃんなんか持ってない?」
 「う〜ん…今は何も…。そうだ!中国四千年の歴史とかいうラーメンでも食べに行く?」
「おっっ♪いいよ〜〜ラーメン+チャーハンしてもいい?」
 「おっ!大ちゃん食べるねー。でもボクたち猫舌なんだから気をつけてね」
「そうだね、気をつけないと舌がアチチになっちゃう。フーフーして食べようね」
 「フーフーうまくできるかなぁ…」
「出来なかったら、ボクがしてあげる。オススメのお店につれてってー」
 「よーし、じゃあレッツゴー!アチョー!(ネコキック)」
「もぉーっっ いいよーーーーぅ しつこいよーーーーーっっ」


ーーーーーーーー
「ブルースリー伝説」全30話
10月3日(土)スタート! 毎週土曜 23:00〜23:54
詳しくはコチラからBS日テレのサイトへ。
ーーーーーーーー


パーソナリティプロフィール
大吉(グレー) 名前 玉三郎(茶トラ)
オスだった 性別 オスか?
レジ袋噛み噛み 趣味 押し入れ探検
セクシーポーズ 特技 左フック
かつお節 好物 ネコミルク
「色猫は一日にしてならず」 座右の銘 「人の顔にはツメを立てるべからず」


※ブラウザの閉じるで閉じてください

inserted by FC2 system