Vol.4
「大吉〜っ」
「玉三郎の〜…」

『大玉ころころ〜っっ!』
「さぁ、このコーナーも早いものでもう第四回目。…でも前回盛りだくさんの内容でお送りしたばかりだよね?前回からまだいくらも経ってないのに…」
 緊急告知〜っ!!
「!?…な、なに!?なに!?やぶからぼーにっ!!」
 「実はね、10月26日(月)から(月)〜(金)の帯放送でNHK教育テレビの朝7:40〜、5分間のミニアニメ「ぼく チロ!」が始まるのでぇす!」
「…チロ?それは…犬?」
 「ううん、ヒヨコの名前なんだってさ。そんで、そのヒヨコのチロの「パパ」役をかつにいが演ってるんだ!ヒヨコのパパだからニワトリなんだって。」
「ニワトリ…ってことはチキンだね…(じゅる…)」
 「そうだよ、美味しそうだね…(じゅる…)」
「とにかく朝から美味しそうなアニメが始まるってことだね…(じゅる…)」
 「ほのぼのとしたアニメらしいから「(じゅる…)」は似合わないと思うよ…(じゅる…)」
「でもチキンは美味しいよね。」
 「うん、チキンは美味しいよね。」
「よーし!今日のごはんは鶏にしよーっ!」
 「おーっ!!」
「(じゅる…)」

ーーーーーーーー
ぼくチロ!
NHK教育テレビ 朝7:40〜 
番組詳細はコチラ

ーーーーーーーー


パーソナリティプロフィール
大吉(グレー) 名前 玉三郎(茶トラ)
オスだった 性別 オスか?
レジ袋噛み噛み 趣味 押し入れ探検
セクシーポーズ 特技 左フック
かつお節 好物 ネコミルク
「色猫は一日にしてならず」 座右の銘 「人の顔にはツメを立てるべからず」


※ブラウザの閉じるで閉じてください

inserted by FC2 system